パラレルワールド(タイムライン)のシフト | アカシックレコードと繋がりパラレルワールドを選択するKAN

「絶対忘れないようなことを忘れちゃってた」とか

「絶対にそんなこと今までなかったのに」っていうことに遭遇していたり…

この時いったい何が起きているかっていうと…

どんどんタイムライン(パラレルワールド)がシフトしているんです

だから今までだったら絶対忘れないことをタイムラインがポーンとシフトしてしまって

それ以降「全く違う展開が待っていますよ」っていう時には

今までの事が、その先に無いから、すっかり忘れちゃうみたいなことがあったりする

 



もし、そういうことが出てきた時には慌てない

「タイムラインがシフトしようとしているんだな」と

そして

 

このタイムラインがシフトした先にどんなに素晴らしいことが待ってるんだろうっていう風に思って楽しんでください

そういう意識が、さらに喜ばしいことをワクワクすることを引き寄せることになるからね

これから激動性というのは増していくっていうか…

2025年に向けてどんどん揺れていくんです

そこで、いちいち揺れてたら、あなたがまさに進んでいくことなんて出来ません

あなたの魂の道に沿って、まっすぐ進んでいくどころか、その度ズラされていきます

ちゃんと軌道修正できるならいいけど

もし、そのままにしていたらズレたまま

どこに向かっているかさえ判らない状態で気づいたら

「私…どこにいるんだろ」

「俺…どこにいるんだろう」

ということになってしまいますよ!ということ

今、新しい地球と古い地球と本当に2極化して分かれてるんです

だから今は、いろんな形で化けの皮が剥がれていきます

 

化けの皮が剥がれていくのは、本当にその人の本性みたいなものね

その人が本当に…例えば関わってる人に対して、どう向き合ってきたか?とか

どういう風に感じていたか?とか、思っていたか?とか

そういうことが暴露されるんですよ

それも真実が明るみになる時代の、ある意味ナチュラルな特徴なのね

あなたの身の回りにもいる人間関係でも、たくさんいるかもしれない

でも、その中でも、これからあなたと同じく新しい地球で同じ方向性に進んでいく人と

 

あんなにいい人だと思ってたのに…とか

あんなにいい会社だと思っていたのに…みたいに急に、ここから

 

その人達やその会社や

 

そのある団体や、あるグループなどが

 

古い地球へと移行していくみたいなことが起きてたりするんです

そういう中で

 

あなたがちゃんと新しい地球に向けて安定して進んでいくためにも動じないというのはとても大事なんです

あなたがこれをちゃんと養っておけば、もしそういう形でお別れする時、離れていく人が出てきても

そこでも同じ目線で動じるというよりも

「これでいいんだ」

「これがお互いのためになるんだな」っていうところに

ちゃんと落ち着いていることが出来るようになります

とてつもない変化を起こしていこうとしている真っ最中だから

そのとてつもない変化を起こしていく年の2023年だったから

そういうことが起きるんです

全然、今までのタイムラインとは違うタイムラインに乗るわけだから…

そうすると、今まで普通だった事っていうのがタイムラインが変わって

「良い事してるんだな」

「何か、これから素晴らしいことが起きようとしているんだな」って

いうことにワクワクしながら、目の前のことに一つ一つ丁寧に関わっていけばいいのです

 

 

 

 

※KANの『自己超越セッション』
覚醒診断を作りました!

私自身は、覚醒時
誰にも相談できなくて

「これ、自分だけに起きている現象なのでは?」


と、一人で悩みながら、いろいろ資料を調べました

当時のことを振り返ると
「相談できるメンターのような人がいれば・・・」
と思いますし
「相談相手がいたら、もっと早く覚醒できたかも」
とも思います

ですので
遠慮なさらずに
以下の公式LINEに、ご登録してみてください

 

特典として
『“風の時代”自身の在り方と具現化のメカニズム、天命の定義』
の資料をご用意させていただきました♪

少しでもあなたのお役に立てることがあったら

ご相談に乗らせていただければと思います
(例:少しでも早く覚醒するには、どうすれば良いの?等)
↓↓↓↓↓↓↓

LINEのjaバナー

 

清き1票をお願いします!!
覚醒関係が上手く行きますように!!
↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング

↑↑↑KANブログは今何位??