過去に放った想念を手放す | アカシックレコードと繋がりパラレルワールドを選択するKAN

今、体験している現実は過去に放ったもの

過去に放った想念と言ってもいいかもしれません

それが現実に実って結晶化したものですから

皆さんが見ている現実というのは今、起きていることではないんです

過去に、あなたが放ったものが、これでしたって見てるだけなんです

結果を見てるだけなんです

でも私たちは、この結果を見て

「ああだ!こうだ!」

やるでしょう・・・

みんな、この結果を見て、これに一喜一憂したりするでしょう

これって意味がないんです!!

 



さあほら、こうやって過去にあなたが放ったもので、こんな結晶化をしましたけど

これどうですか?

「あなたのお気に入りですか?」

「あなたにとって最高ですか?」

「あなたにとって豊かですか?」

と言われた時に

「何で!こんなの自分が放ったって絶対認めないし!」

「こんな現実なんて受け入れられない」

って思うような現実こそ

あなたが、その放った意識や想念をすっかり忘れてしまっていることが

何よりの証拠なんです

 



ここの因果律を“手放す”ために、因果律の外にある“覚醒”をする!

ということなのです

生まれてくる前にインプットされていたことを思い出し気づくということなのです

自分の人生は…と何度も迷っているのは

この因果律の中で、もがいている状態で

過去の自身からのエネルギーを手放せていない

この因果律の世界というのはコントラスト(分離)の世界

癒したい、助けたい、救いたい、と思ってると

癒される・助けられる・救われるって人を生む

結局、この根本的な部分から変えていかないといけない

逆に「この人がこうして私に見せてくれている理由って何なんだろう」

「こういった、いろいろな辛いだろうなっていう体験を通して僕たちに伝えてくれているメッセージって何なんだろう」

「この人たちを通して、宇宙が私に何を伝えたいんだろう」

 

っていう視点で見ていくって、とても大事なのです

 

トップダウンは覚醒した世界のパラレルワールドが来て

ボトムアップは炙り出しでしかない

これが未来のランデブーポイントになる

覚醒して

「自分は何がしたいのか」

と問いかけ答えを出し天命・使命を知り

分離の過去から統合の未来へ進むことになります

 

 

 

 

※KANの公式ラインを作りました!

あなたと会話をしたくて
公式LINEを設置しました

私自身は、覚醒時
誰にも相談できなくて

「これ、自分だけに起きている現象なのでは?」


と、一人で悩みながら、いろいろ資料を調べました

当時のことを振り返ると
「相談できるメンターのような人がいれば・・・」
と思いますし
「相談相手がいたら、もっと早く覚醒できたかも」
とも思います

ですので
遠慮なさらずに
以下の公式LINEに、ご登録して
スタンプでも送ってみてください♪

少しでもあなたのお役に立てることがあったら

ご相談に乗らせていただければと思います
(例:少しでも早く覚醒するには、どうすれば良いの?等)
↓↓↓↓↓↓↓

LINEのjaバナー

 

清き1票をお願いします!!
覚醒関係が上手く行きますように!!
↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング

↑↑↑KANブログは今何位??