身を守る波動エネルギー(バリア・プロテクション) | 自己超越して宇宙の原理を悟った男

自己超越して宇宙の原理を悟った男

引き寄せの波動エネルギーで「ロケの天気を操る」この26年も使っている波動エネルギーが未来を切り開く
「お金」「仕事」「人間関係」も引き寄せ、自己超越で覚醒しヒーリング、チャネリング、透視(クリアボヤンス)アカシックレコードまで見ることができる

どうしたら、外側からの脅威、外側にある恐怖、襲い来る何かの敵から身を守れますか?っていう質問があったりしますが

外に脅威がある…敵がいるっていう見方でいる限り、または観念や概念を使っている限り

あなたは常に、その外側の脅威から身を守るためのバリア(プロテクション)をしなきゃいけない

隠れなきゃいけないかもしれない

そういう人生を生きざるを得なくなるんです

 



だって、あなたが現実を創っているから

本当は次元上昇のプロセスにおいて

いったんは、あるプロセスを通過中の段階では…

“それは外からの脅威”

みたいなものがあって、そこから守る術として

“バリア(プロテクション)”

というものを学ぶとかっていうのが、すごく役に立つことがあります

だけど、ある段階を越えていくと、もうプロテクションとかっていう概念自体が

 

いらない世界へと、あなたはシフトすることになるわけです

つまり、“外なんてないんだ”っていうところに立つんです

外なんてない!

このあなたが見ている世界っていうのは、あなたという肉体という“器”があって

肉体の内側と外側みたいに見てるけど

本当は全部…これ自分の意識の内側でしかなくて

外なんか今まで一度も体験したことがなかった

「外なんて一度も…あった“ためし”はなかったんだな…」

ってことに気づく時を迎えるってことです

で、こうなった時に外を見てるっていう表現も無くなっていくわけですね

つまり、外から何かをされるという観念もその時、あなたは一切“手放している”状態になるわけです

 



だから、本当にそれが頭じゃなく、ストンと「腑に落ちる」という言い方があるように

自分に落とし込めた時に全く世界は変わります

もちろん、あなたが、その気づきの段階に応じて

「本当に、この世界って安全だな」

っていうふうに気づくようになります

結局、この恐怖や不安っていう意識は

「あなたが体験する現実という“フィルム”」になっているわけ

そうすると、あなたがその恐怖や不安というフィルムで映像化した時に

アァッって「びっくりした!」みたいな体験をするわけで

簡単に言うと、そういうものが、どんどん手放されていくと

そういうものを使わなくなってくるので

そういうものを結晶化する周波数を使わなくなってくるので

もうすごい安全だなって感じられるようになったり

豊かだなって感じられるようになったりするわけです

 

 

 

 

※KANの『自己超越セッション』
覚醒診断を作りました!

私自身は、覚醒時
誰にも相談できなくて

「これ、自分だけに起きている現象なのでは?」


と、一人で悩みながら、いろいろ資料を調べました

当時のことを振り返ると
「相談できるメンターのような人がいれば・・・」
と思いますし
「相談相手がいたら、もっと早く覚醒できたかも」
とも思います

ですので
遠慮なさらずに
以下の公式LINEに、ご登録してみてください

 

特典として
『“風の時代”自身の在り方と具現化のメカニズム、天命の定義』
の資料をご用意させていただきました♪

少しでもあなたのお役に立てることがあったら

ご相談に乗らせていただければと思います
(例:少しでも早く覚醒するには、どうすれば良いの?等)
↓↓↓↓↓↓↓

LINEのjaバナー

 

清き1票をお願いします!!
覚醒関係が上手く行きますように!!
↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング

↑↑↑KANブログは今何位??