シンクロニシティという「ランデブーポイント」 | 自己超越して宇宙の原理を悟った男

自己超越して宇宙の原理を悟った男

引き寄せの波動エネルギーで「ロケの天気を操る」この26年も使っている波動エネルギーが未来を切り開く
「お金」「仕事」「人間関係」も引き寄せ、自己超越で覚醒しヒーリング、チャネリング、透視(クリアボヤンス)アカシックレコードまで見ることができる

いろいろな行動をとると次の現実が見えてくる

この行動が積み重なっていき、ある瞬間シンクロニシティが発生して

それがランデブーポイントという皆さんが行きたい場所になるわけです

「ランデブー」はフランス語で「人と出会う約束」という意味で「ポイント」

つまり約束の地。こんなことが出来たら最高だなっていう場所

ランデブーポイントっていうのは、まずエネルギーが完全に行くわけじゃないから

とりあえずエネルギーに手がかかったみたいな、そしてギュっと体を引っ張って

ランデブーポイントに行かなくちゃいけないんだけど・・・

これを是非、皆さん決めていただきたいと思います

皆さんにとって、それはどういう所なのか?

ランデブーポイントに行ったら最高だって・・・あり得ないぐらい楽しい

ワクワクするような場所に行けるかどうか?

ランデブーポイントが素晴らしくワクワクすればするほど、皆さんのエネルギーが集まりやすいんですよね

なぜかというと、そのためだったら頑張ろうっていうか・・・そのためだったら楽しいなっていうふうに思えるからですよ

皆さんも、このちゃんとしたランデブーポイントが設定できるようになると願望実現っていうのが一気に早まります
 


 

ランデブーポイントを次々と自分でクリアしていけるかどうかっていうのが未来の決めた願望達成の一番のポイントなんです

 

そしてトップダウンとボトムアップ

本当に成功していく人は、トップダウンとボトムアップの長所を採用して、二つを上手にバランスさせています

トップダウンの目標は、大きいだけにやりがいもあって非常にやる気が起きる

ところが具体的に何からスタートさせたらいいかが分からず途方に暮れる

反対にポトムアップは、大きい成功こそありませんが現実的に、すぐ始められる

加えて、目の前の目標なので達成しやすく自信につながるというメリットもある

だからこそ、両者の組み合わせが最良の方法だと考えるのです

 

 

 

 

※KANの公式ラインを作りました!

あなたと会話をしたくて
公式LINEを設置しました

私自身は、覚醒時
誰にも相談できなくて

「これ、自分だけに起きている現象なのでは?」


と、一人で悩みながら、いろいろ資料を調べました

当時のことを振り返ると
「相談できるメンターのような人がいれば・・・」
と思いますし
「相談相手がいたら、もっと早く覚醒できたかも」
とも思います

ですので
遠慮なさらずに
以下の公式LINEに、ご登録して
スタンプでも送ってみてください♪

少しでもあなたのお役に立てることがあったら

ご相談に乗らせていただければと思います
(例:少しでも早く覚醒するには、どうすれば良いの?等)
↓↓↓↓↓↓↓

LINEのjaバナー

 

清き1票をお願いします!!
覚醒関係が上手く行きますように!!
↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング

↑↑↑KANブログは今何位??