26日(土)の午後8時前に集合場所に到着すると、すでに同行者の

協会長に所属クラブの関西暁サーフの会長が待っていてくれました。

受付の紀の川SAには少し早く着きすぎましたが、23時からの受付を

終え順番に出発、目的地の日置大浜に着いて3本の竿を並べ終えた頃

には時間は2時過ぎでした。

アタリもなく時間が過ぎて行き、それまではエサも残って来ていたのが

何かがエサを取り出した頃、初めてのアタリで30cmオーバーのオジサン

が釣れて来ました。美味しいお魚なので良し良しって感じです。

その後、夜明けまでにオジサンとへダイの32cmを追加して対象魚の後

一匹を狙いますが、結局11時過ぎまで頑張ったけど釣れませんでした。

 

 

大きなオジサンはM会長に頂いたものです。後一匹が釣れず残念な結果でしたが

食卓には貢献できました。

晩秋の1日を協会長やM会長と楽しく過ごしました。

お世話して頂いた皆さんありがとうございました。