モコをおんぶして、
お庭散歩。





いちじくの葉っぱの上。

出会った2人、
どんな会話を
してるのかな?



{5E0B3026-D3B4-4C1C-9A06-04201CFB32FD}




朝の空気に、
黄色い葉っぱが落ちていた。


{19AE7B85-73F6-4EB8-B4CE-52B4506B9C5B}


朝日がくれた
陰影が美しい。


{4813B8DA-858F-4892-9B3A-5E343B37AA83}



農家カフェさんで
お裾分けして頂いたズッキーニ。



ズッキーニが愛しくてたまらない❤︎

いつの時も、四季折々の。
その季節にしか出会えない野菜たちを
いただく贅沢は、
何にも変えられない幸せ。


{C907F6CF-EB5D-4089-A1C9-AC9442AFA7FA}



今週は先週に引き続き、
猛烈に仕事が忙しい。

思考回路が繋がる瞬間が
何より楽しい。

マクロの視点も
ミクロの視点も、
過去も未来も全部。



その仕事の忙しさに加え、
モコの睡眠時間もここ2週間くらい、
ズレてしまっている。

毎晩、1時に起きて、
そこから朝までずっと遊んでいるので、
付き添う私の睡眠時間は、毎日2時間。
(早朝4時くらいから散歩したり、
ブランコ乗ったり(笑))


さらに先週割った窓ガラスは、
大掛かりなリフォームが必要で、
30万くらいかかりそう。




仕事もモコの事もその他諸々、
「大変なこと」だらけ。
と、人は思うらしいけど。





常に穏やかに、
心の中は波風1つ、立っていない。


今日も平穏な日。






どんな問題も、
全てが絶妙のタイミングで
収まることを知っているから。

この世の中は、全てが期限付き。


ズッキーニもそう、
夏野菜もそう、
モコと居られる時間も
割れた窓ガラスも
大好きな仕事があることも、

命も。



ずっと続くわけではない
永遠に続かないものだから、
限りのあるものだから、

その時その瞬間の状況を
ただただ愉しむだけ。