昨日の夜から、ハイナ、39度3分(T_T)
いつも元気な子どもたち、久々の熱です!

午前中、会社を遅刻して小児科へ。
診断の結果、アデノウイルスとのこと。
薬を貰って帰って来ました(*・∀・*)ノ

病院に行ったら安心したのか、少し元気になってきたハイちゃんです(*^^*)

良かった(*^O^*)




もし、これが昨日や一昨日だったら、2日連続都内でイベント&セミナーだったので、仕事を調整するのが難しかったから、今日で良かった(T_T)

偶然のタイミングに感謝です☆



さらに今日行った小児科、いつものかかりつけの小児科がたまたまお休みで、一度お世話になった小児科も休診日で、どうしようかと悩んだ末、隣市の小児科に行って来ました。

この小児科はモコがお世話になってた大学病院の先生が開業されたとの話を聞き、開業した当初から気になってた小児科です(*^^*)


市と連携し病児保育も始めたとのこと!受付にあったパンフレットを見て初めて知りました。

病院内での保育なので安心!
こんな近くに病児保育が出来る場所があったなんて、嬉しい(*^^*)

定員数が少なく、さらに市外なので、なかなか利用は難しいかもしれないけど、いざという時の為に選択肢が一つでも多くあるのは心強いです!









↓↓★どれかお一つクリックしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
★ありがとうございました(*≧∀≦*)★