出来るだけ会社のみんなが、毎日を良い気持ちで過ごせたらいいなー。と思ってる。

今日は帰り際、営業さんと悩み相談になった。




同世代の、悩み。

将来の不安とか、あるわなー。
若い時みたいに、無理もきかなくなるのは、みんな一緒かも。
漠然とした不安じゃなくて、具体的な。

妙にリアルだ。

てか、現実だ。




俺だけじゃなくて、
そうゆう年頃になった故の悩みかもね。




あ、私、相談に乗ってる場合じゃないってば(笑)




大丈夫、良いところもたくさんあるって!

逆に、悩む時期もあるって!

今はそんな時期。





そんな時期も、あってもいいんじゃない(*^^*)










↓↓★どれかお一つクリックしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
★ありがとうございました(*≧∀≦*)★