こんなにしてあげたのに。

反応がないと、ふくれてみたりする。


見返りなんか求めなければいいのに。
無駄な感情に振り回される。


親しければ親しいほど、勝手に自分の中で期待値を上げてる。




起きてることは、ただ現状を淡々と写し出してるだけ。


それをどう捉えて、どう処理するかは、自分次第で変えられる。

自分が勝手に想像した理想と現実とのギャップを、怒るのも、機嫌悪くなるのも、悲しむのも泣くのも、自由。


微笑むのも、笑うのも、自由。










↓↓★どれかお一つクリックしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
★ありがとうございました(*≧∀≦*)★