会社の中の造花の木に、セミが留まってた。

「セミがいる!」と、営業さんに教えたら、「昨日からいるよ」と。


ずっと、ここに。


「死んでるんじゃない?」


営業さんがちょんと突っついたら、床にぼてっと落ちた。



硬くなった身体からは、ぬくもりを感じることはなかった。


昨日からーー。



死んでから、もう随分経ったみたいだ。




この状態で、死を迎えたんだね。

木に、留まったまま。




そのままの形で。


命を最期まで、全うしたんだ。





土に還した。



命の器は、土に戻るよ。

また戻っておいで。










↓↓★どれかお一つクリックしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
★ありがとうございました(*≧∀≦*)★