一週間以上前に、噛んだ舌に口内炎ができて、ものすごく痛くて、ご飯もほとんど食べられなくて、喋るのも辛くて、最悪だったー。

先週末の会議での発表も、舌が回らなくて思った通りに発音できなかった。

今週、話す仕事があるので、発音が出来ないなんて致命的。

自己管理もできなくちゃ、プロとは言えない。



ものすごく悔しくて、焦って、辛かった。



土日で絶対治す。
そう決めて、9割方治った!

もうご飯も普通に食べられるし、ちゃんと話せる。




もうなんて、幸せなことなんだろう!

普通にご飯を食べられること、話したい時に話せること、お菓子もチョコレートも。


当たり前のことが、こんなに幸せだなんて、ありがとう。


感謝です(*^^*)




これで今週の、話す仕事もバッチリ!

にする。












↓↓★どれかお一つクリックしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
★ありがとうございました(*≧∀≦*)★