笑顔咲く♪休憩促進委員会☆2-110131_1203~01.jpg

星占いの本です(*^.^*)って、簡単に紹介できないくらい、奥深い本です。

石井ゆかり先生を知ったのは、ツイッターでした。
独特の世界観が大好きで、即座にフォローさせて頂きました(*^.^*)
本が発売されて、買いたいな~。と思ってたところ、本屋さんで発見♪即買いしました♪(≧ε≦)

星座ごとに一冊、全12冊あります。
とりあえず2星座買ったのですが、全巻欲しいな♪(^^ゞ


私は、牡羊座です(^^ゞ
まさに書いてあること、そのままの生き方をしています(笑)

そう、私は牡羊座の住人♪

「牡羊座はただ自分自身の意志にのみ従う」。


パワフルでストレートで勢いのある星座。
落ち込んだ時も、その状態を完全に心の奥からOKしてます。
ありのままの自分を受け入れている星座。


なんか嬉しいな(#^.^#)
その通り!なんだけど、「あなたはそれで良し。それがあなたの魅力だよ。」って、背中をそっと押してもらったようで。


気兼ねなく落ちても良し、そしてまた、前に向かって走り出すんだ。

突然、全速力でね(笑)






★ランキング参加中です★
にほんブログ村 ダウン症児育児
にほんブログ村 ダウン症候群
にほんブログ村 障がい児育児

★漫画ブログ【毎日むいちゃんち】1話~500話&絵本『モコちゃんはね』収録★