鍛冶屋のオヤジ | 貧弱キャラのトリスタ日記 俺ってよわいなぁ

鍛冶屋のオヤジ

こんにちは。。この頃ブログ更新してなくてゴメンなさいm(_ _;)m


この頃トリスタの中でイベントが多くて多くて!!!やる事が多すぎ( ̄□||||!、

そのオカゲでついついサボってますた(* ̄□ ̄*;



まず製錬で

         レベ8にしたらリペアパウダー(5個セット)

         レベ11にしたら「製錬NPCマックス」と「製錬応援セット」

         もらえるようですね


なのでさっそく鉱山でホリホリしてマックスに製錬してもらうことに

製錬

はい。順調にあっという間にレベ4まで完成!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・意外と簡単かもーー


つぎつぎーー


製錬失敗


ハイっ!!そう上手くいく訳もなく失敗に終わってます( ̄□||||!!




まぁそんなもんでメゲルおいらではありません!!

何度かやってみます

製錬



製錬失敗


・・・・・・ 




・・・・・・




あと6回くらいやったのですが失敗しまくりですた


ss撮るきもおきず・・・・・燃え尽きましたとさ( ̄□||||!!






マックスーーー何が最高の鍛冶屋だーーーーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

マックス

ガラクタだって最高の装備にしてくれるだってーーーー!?!?

最高の装備をガラクタにするの間違いでは!?
失敗したら装備までできなくなる始末!!どーしてくれるんんじゃい!!

ネイトより酷いよアンタ!!(σ-"-)σ


あー最初のレベ4が最高であとは話になりませんでしたね


ギルメンの人たちも苦戦しているらしく

リペア使ってどうにかレベ8にはしたらしいんですがレベ11にはする気が起きないみたいですね

ボソッ( 'ノェ')リペア使ってレベ8にするのはいいけどレベ8でもらえるアイテムはリペア5個だよ?

          意味ないじゃーーんww




ハイ!!こんなもんヤッテられんからこのイベントパス決定ですな