さいたま市、久しぶりに雨が降り

気温もかなり和らいで

少しほっとする一日でしたクローバー





プラザノース和室














水曜日、木曜日のヨガレッスンの会場


プラザノースにて


気になるイベントが開催してましたキラキラ











題名に誘われてフラフラと中へにっこり












絵の具やクレヨンをふんだんに使い


大人も子供も自由に絵を描く


というイベントだそうですニコニコ
























ちゃんと描きたい


上手く描きたい、という思いを忘れて


絵を描く過程を楽しむそうですスター








































目的を決めず


制作の過程を楽しみ


出来上がったものに題名をつけますスター

















スポイトなどで

大きな紙に自由に絵の具をたらす様子








みているだけでも想像力が膨らみますよニコニコ






こちらは作品の展示でしたが


8月6日、7日にプラザノースで


制作ワークショップがあるそうです花





感染対策もバッチリでしたOK


是非ヨガと合わせてお越しくださいね真顔










8月のヨガレッスンスケジュール🧘‍♂️下矢印










気温の差が激しい時ほど


ヨガの呼吸法の効果が実感しやすいかもしれません





なんとなく外出を控えて家でゴロゴロ…


冷房や冷たいものによる


内臓の冷えも気になりますネガティブ





かんたんな動きでも


血流が良くなり身体が芯から


ポカポカする感覚を


是非味わってみてくださいニコニコ






















チワワのチーコとジェイクあしあと









プールでくつろぐチーコとBFチョビ











暑い日でしたので

すぐお湯になっちゃいました💦











チーコのお気に入りのドッグカフェですルンルン















めくるのが大好きジェイク












なんとなく犬かなぁ?みたいな一枚











何かにびっくりしています照れ