どうした!Ameri トレンチ2色買い♪ | ゆる~い独身OLのコツコツ投資生活♪

ゆる~い独身OLのコツコツ投資生活♪

結構楽しく働いています♪ 別ブログで資産運用公開中!https://kantanshisanunyo.hatenablog.com/  2013年/10月「セゾン投信」で定期積立、2017年/2月「個人型確定拠出年金(イデコ)」更に2020年/9月から「楽天ポイント投資」も始めました♪

おはようございます、りんです^^

 

自分でも呆れてしまう笑い泣き

AMERIのトレンチ、やはりブラックもポチしてしまった!

ブラックといっても、ゴールドの糸が多めに繊維に入ってかなり明るい感じです。

気に入ったデザインがあると、どうしても色違いで購入してしまう。

拘りが強すぎて、気に入った商品にあまり出会えないから。

ちなみに、ベージュはMでブラックはSサイズ。着心地や全体のバランスが少し違ってグッド!

 

実はですね、同じデザインの色違いでも、人からみたら同じ物に見えないようなんです(笑)

ワンピースでもセットアップでも、連続で着なかったり、靴やバッグ、アクセサリーを変えると、尚更見えないと会社の同僚に言われました。同系色だと同じに見えると思うけど、反対色なら気付かれなさそう♪

 

ベージュトレンチとジャンパースカートのクレジット決済もまだなのに大丈夫か私あせる

でも、このところ大好きなソウルにも行ってないし、外出する機会も減ったので、全く問題ない範囲。

AMERIは国内ブランドですし、更にこのトレンチは生地も縫製も日本で行われているので、日本経済を回してると思えば気分も良い音譜

 

今月のセゾン投信資産運用は、こちらのブログで書いています。

https://kantanshisanunyo.hatenablog.com/entry/2020/10/10/093442