Ameri のジャンパースカート♡ | ゆる~い独身OLのコツコツ投資生活♪

ゆる~い独身OLのコツコツ投資生活♪

結構楽しく働いています♪ 別ブログで資産運用公開中!https://kantanshisanunyo.hatenablog.com/  2013年/10月「セゾン投信」で定期積立、2017年/2月「個人型確定拠出年金(イデコ)」更に2020年/9月から「楽天ポイント投資」も始めました♪

こんばんは、りんです^^

 

アメリヴィンテージ、またポチしてしまった!

年齢的なことと流行りもあるのですが、最近スカートはロングばかり買ってる。脚が出るスカートより上品で自立した感じがドキドキ

 

ユニバーサルオーバーオール×AMERIの別注ワンピース。
【ユニバーサルオーバーオール】
1924年に創業したアメリカ、シカゴのワークウェアブランド、ユニバーサルオーバーオール。ハードでリーズナブルなアイテムを、ほぼ1世紀近くに渡り拘って追求し続けている。現在でも、アメリカでは数少ないリアルワークウェアとして、多くのワーカーたちに支持されている。

画像は黒石奈央子さんのインスタよりお借りしました。

 

前後着用可能なパターンに作られているけど、私はジッパーを前に持ってきたデザインの方が断然好み♪

それにこのデザイン!年齢問わず着られそうな感じが合格

母親に着てもらっても可笑しくない。

Aラインロングでかなり広がっているけど、カジュアルな生地なので

頑張ってない感じがするの。

ジャンパースカートに抵抗を感じたら、上に重ねて隠して着ればOKですから。

商品到着は11月下旬ですが、早々に短めのライダースに合わせたいアップ

 

今月のセゾン投信資産運用は、こちらのブログで書いています。

https://kantanshisanunyo.hatenablog.com/entry/2020/10/10/093442