ザ!昭和 | 耽美 下村

ザ!昭和

先日ワクワクさんの若い頃20歳の写真を見て、超イケメン!イケメンヤンキー!に衝撃を受け僕も必死に10代の頃のイケメン写真を探しました!( ̄▽ ̄)


ワクワクさん映画俳優になれそうな顔立ち。

そのままヤクザ映画、菅原文太の舎弟になれるんじゃね?ってレベルでした


そして僕は(T ^ T)

ない!(T ^ T)

写真はあったけどイケメンがない!(T ^ T)

ヤクザ映画の俳優!じゃない!

そのままじゃん(T ^ T)


17歳(^◇^;)↑

ワクワクさんは20歳↓


カッコいい昔で言うコールドパーマ

鼻がスッとして目が大きくキリッとして輝いてる


大仏パンチパーマ、喧嘩で鼻がぶっ潰れ、目が死んで世の中悟ったような顔してる、昨日、すげー不細工って言われた(T ^ T)

言われなくてもわかってるわい!


ワクワクさんは20歳が最盛期!

僕はまだ成長過程なんです、ここからいい男に変身して行くんです!(−_−;)みとけよ!

って、あれから40年なんも変わってないけど(T ^ T)



余計怪しくなってんじゃん(T ^ T)


まぁ60歳までにダンディーになれるように頑張ろ。

人生ポジティブが1番。


https://music.amazon.co.jp/albums/B00E9IQKTO?do=play&trackAsin=B00E9IQLFW&ts=1722124624&ref=dm_sh_pkaVe9kGd9MR6XK4BQy3z3ZDf


若い頃好きだったなぁこの歌、自分勝手な僕にピッタリな歌、よく若い衆にも散々言われた

親父さん自分勝手!って(^◇^;)


さて!今日はやっとある計画を実行するために深夜の山に!!



本日も宜しくお願いします!