昇華 | 耽美 下村

昇華

50代後半になりヤバい事になってます(−_−;)

少しゆっくりしようと思っていたのに、変なアドレナリンが出ています。なんだこれ。


そして昇華です


今日はこの雨の中、うかい亭のワクワクさんこと山ちゃんがユウトをイジメにきます( ̄▽ ̄)


二人でイタズラを仕掛ける予定、山ちゃんは霊感が強くて色んなものが見えちゃう人(^◇^;)これほんとです。


怖がりのユウトに


最初に会った時にヤバすぎて言えなかったんだけど、ユウト…かなりタチの悪い悪霊が憑いてるぞ


って


さてどうなるか



明日は小学校の時の恩師が仁淀川の鮎を食べにきます。僕に文章の書き方を教えてくれた先生です^_^



本日も宜しくお願いします^_^