動き出します | 耽美 下村

動き出します

この歳になると自分の若い衆も含め色んな仲間が増えてくる^_^


職種は違くても気心しれた仲間が。


来週はそんな仲間と軽く話をします、そして賛同してくれる奴らも多数。


ブログ呼んでくれてる人!賛同してくれる人!連絡ください!


何かできないか、それぞれの知識経験を生かして、皆が笑顔になれるビジネスを!


チュータ!どう?仲間にならない?



2日連続チュータの画像です^_^


昔の仲間の元ぐるなび幹部の◯友さんが最近早朝にインスタライブをやっててその時に聞いた言葉


自分が源


今ある自分の現状、いい事も悪いことも、自分が招いた結果


という意味だそうです。


そして今朝もいい言葉を言ってた、エジソンの言葉らしいです。


10000回失敗しても、それは失敗したのではなく、失敗を学んだ事。


だそうです。



本日も宜しくお願いします^_^