吹っ飛んだ | 耽美 下村

吹っ飛んだ

ユウト、最近足つらない?


つります!ヤバいです。忙しいですからね


そんな会話の中、お客様が調理場の前まで来て


ほんと美味しかった、全部が美味しくて幸せな気持ちになりました、ありがとう!


って


社交辞令、嘘偽りのない、本心の顔で話してくれました。


ユウト、足が攣るほど頑張ったかいがあるよな


はい、もっと足攣りたくなってきました^_^


これだからやめられない。


そして常連のSさんいつもありがとうございます!

会社を抜け出してオススメのタルトを買ってきてくれました!


激うま!いつもありがとうございます!

初めてご来店のお連れの方にもいただきました!


そして昨日も高知仁淀川の天然鮎!