ワクワク | 耽美 下村

ワクワク

昨日はお休みでしたが、朝一でそばの仕込み^_^




そして早朝にくる清掃業者のお兄さんとコーヒーを飲み雑談。うちの担当はイケメンが多い。

どうやら本業はバスケの選手らしい(・_・;背も高かたくイケメンです。


そしてそのあとは店の買い出しと自分の買い物へ!


先日のユウトが言ってました

◯○さんはワクワクさんにそっくりですね!

親父さんは横山やすしって言ってましたけど


デコピンが強い○○さんはノリが高田純次ですね!


Tシャツにいつも字が書いてるやつを着てる〇〇さんは、小物のプロレスラーって感じですね

(これが一番笑った( ̄∇ ̄))


さて?誰のことでしょう。


本日は朝からお弁当!そしてランチ満席、仕入れ大量です!



本日も宜しくお願いします!