狙われた | 耽美 下村

狙われた

昨日はハーレーのバッテリーがあがりエンジンがかからない(T ^ T)その後充電してなんとかギリギリエンジンがかかりバイク屋に持っていきました。

本当に先週は125のバイク、日曜日はジープ、そして昨日はハーレーって。ありえる?持ってる乗り物全部バッテリーあがり。信じられん(。-_-。)


そして一昨日はゆうじと浜ちゃんと山ちゃんとユウトと飲みに。

いつものように俺は標的(−_−;)

こいつら親方を親方と思っていない。

ずっと昔話やら僕の悪口やらで、盛り上がっていました。


山ちゃんが家が遠いので先に帰ってその後24時過ぎにラインが来て。今つきました!って


山ちゃん帰ってからゲームでテキーラ2杯か飲まされたよ(^◇^;)

って、言ったら


あー、今までの仕返しですね( ̄∇ ̄)


って


たくさんいると勝てないので1人づつ的にかけたいと思います( ̄ー ̄)仕返しの仕返しです。



朝一、イルカショー見てからの、午後のみテキーラチャンポン、翌日は朝一起きて仕入れ荷物の整理して棚作りの材料を買いに行き、ハーレーを磨き、また53歳下の友達と遊びに!

自分で言うのもなんだけどメチャクチャ元気な55歳^_^ユウトは飲みすぎて翌日は昼過ぎまで死んでたそうです


昨日からしばらく禁酒です



本日も宜しくお願いします!