横浜にやってきた男 | 耽美 下村

横浜にやってきた男

旬の時は毎日1人で20本は骨切りしてたらしいです。

活がよく身がブリブリでかなりやりにくいのに、簡単なやってしまうハモ男が横浜にやってきました!


良い音( ̄▽ ̄)このスピードでしっかり骨が切れている証拠です。

さすが!



そして昨日は蕎麦粉が足りなくなり、元町Unionで急遽買ってきて蕎麦を打ったけど、まずい(−_−;)まずいっていうか全く蕎麦の香りも味もない。

これはちょっとお出しできないレベル。その後北海道の蕎麦粉が届きなんとか間に合いました!


明日と明後日はお休みでユウトの歓迎会をします。

ゆうじ、山ちゃん、浜ちゃん(T ^ T)僕はお守りが大変です、誰か助けてください。

今から怖い。



本日も宜しくお願いします!