あがった | 耽美 下村

あがった

本日土曜日、団体様急なコロナキャンセル(T ^ T)

久しぶりにヒマヒマ土曜日になりました( ;  ; )


そして昨日の夕方、倉庫に荷物を取りに行くと

僕が通勤で使ってる125CCのバイクにキーが差しっぱなし!(◎_◎;)

慌てて抜こうとしたら、なんと!キーがオンになったままでバッテリーがあがってる( ;∀;)


速攻、石屋の浜ちゃんに電話!


浜ちゃん!バッテリーがあがった頼む!


はい、わかりました



帰宅時には何事もなかったようになおっていました。^_^


持つべきものは浜ちゃん!みなさん浜ちゃんと友達になった方がいいですよ!


こんな輩だけどね。



そして、明後日のユウトの歓迎会もなぜか石屋の浜ちゃんも参加


浜ちゃん、明後日ユウトの歓迎会を、お前の嫌いなゆうじと、横山やすし似てる、大和路やっさんとやるけどくるか?


はい、行きます。

ゆうじさん別に嫌いではないです




何を聞いても何を言っても返事が早い。

無駄な会話はなく疲れなくていい。


さて、暇な土曜日何しよ。



本日も宜しくお願いします!