だまされてるぞ! | 耽美 下村

だまされてるぞ!

昨日は平田の兄貴が顔を出してくれました^_^


1時間くらい昔話や経営の話、近況報告。

毎回とても勉強になります、そしてパワー充電。


多分この人の周りにいる人たちはこう思ってる100人中100人がね


平田の兄貴の印象は

ガハハ!いいんや、いいんや!やれやれ!イケイケ!物凄い勢いで突き進む人


でも、みんな騙されてるぞ( ̄ー ̄)

本当はね、メチャクチャ理性的、物語冷静に考え、見極め行動してる。それでいて根底にあるのは

来るなら来いや、いつでも勝負したるぞ。

そんな人です。

そして、昨日の話しで妙に納得してしまった言葉


しもちゃんさぁ、よく考えてみ、簡単な事だろ?


あいつらあんな感じじゃん、なら、そうだろ?そーゆーことだよ。


簡単な事だけど言われてハッと気がつくことが多い。そうだよなぁと、思ってしまった(−_−;)


右のなんかコソドロみたいなのが僕で左の神様みたいな笑顔でまた騙してる兄貴です。





そして今朝は佑斗と裏話の本の話になり、佑斗がそんな雑誌が好きでよく読んでいたと、それに関係してる僕の知り合いと繋がりて久しぶりに連絡してみました。元気でよかった^_^けど話がリアルでヤバかった(^◇^;)ここじゃ書けない…


本日も宜しくお願いします!