間違えちゃった | 耽美 下村

間違えちゃった

56歳かと思い込んでいました(~_~;)

早生まれなので同級生は57歳の学年かと


それが!まだ55歳!ゴーゴー!まだ、ゴーゴーです!2歳も得した気分( ̄▽ ̄)



こんな我儘自分勝手不良親父に沢山のプレゼント

(^◇^;)本当にありがとう!というか、この歳になって本気で嬉しいなぁと思いました。





一日では持ち帰れないほどでした。


ケーキも画像の他に二つ。昨日ケーキを食べすぎた


これからもきっと我儘、我が道をいく、変なおっさんですが温かい目で見守って下さい(ーー;)

脳みそが10代から進化していませんので。


ありがとうございました!

作務衣をグレーにしてみました!




本日も宜しくお願いします!