最悪 | 耽美 下村

最悪

連休でした^_^でもね最悪でした(T ^ T)


たまの連休は連休しかできないことをしたいと思ってる。

一日目はほうとうを食べに山梨まで!これは最高に美味かった!何故かそのほうとう屋さんに巨大な灯籠が!


そして、翌日は佑斗と一緒に茨城の市場と神社に行く予定でしたが、朝起きると頭がグルグル回ってる(ーー;)眩暈が酷くて起きない。


前日、朝の3時過ぎに家を出てあまり寝てないまま山梨に、昼過ぎには横浜に戻りイケヤで買い物、そして何故か眠くないのでそのまま観たい映画を見に!ゴールドボーイ!最高に面白い映画でしたおすすめです!

帰ってきてもまだ元気!孫が来るので車にチャイルドシートを2つ設置!部屋に戻り晩酌!


で、翌日は頭がグルグルって(T ^ T)

体は正直だね。


泣く泣く佑斗にライン、そして初めてじゃないかなぁ休みの日に着替えもしないでトイレ意外部屋から一歩も出てない。僕にとっては最悪の休み。

気をつけよ。


来週の休みはランチの予定があるし、その次の休みは、うかい亭の山ちゃんと昼飲みの約束してるし、茨城の神社は絶対行きたい( ;  ; )


さてどうするか。



何故かYouTubeのオープニング動画の音楽に規制がかかりミュートされてる(ーー;)

本日も宜しくお願いします!