最後はこれかな | 耽美 下村

最後はこれかな

2月も終わりですね。そして今日はヒマヒマの下村です(^◇^;)

さらに、佑斗が入社したので調理場も落ち着いています。


調理場二人体制になったので、コース料理の内容組み立てを大幅に変更し今まで以上の仕上がりにしたいと思います。やはりある程度仕事のできるスタッフがいるとかなり違う。そしてなんと佑斗は僕がトイレ掃除をしてるのを見て、調理場の掃除が終わったあと自分からトイレ掃除を始めます(−_−;)

仕事をとられた(^◇^;)


佑斗の今後に期待!


そして、バイクです

ハーレーを3台立て続けに乗りました。って言ってもあまり休みと時間がないのでそんなに距離は乗ってませんが(^◇^;)

色々楽しませてもらいました。


ハーレーは卒業かな

最後はこれで終わりたい。のんびりゆっくり優雅に、疲れも感じない乗り心地


店の倉庫に入るかなぁ全長2615(−_−;)

長すぎる



本日も宜しくお願いします!