神に逢いに | 耽美 下村

神に逢いに

先日の定休日もお節の仕込みでした^_^

来年2月に入社予定のユウトが兵庫県から手伝いに来てくれたので早めに終わりました。


軽く飲み行くか?

はい!飲むの好きなんで嬉しいです!


30歳だけどなんか昭和な感じの青年です。


僕のレシピを全部吸収継承するそうです。


今までいろんな人間がいたけどだいたい2年から5年で辞めていきます。まぁ板前はそんなものかな。


そしてユウトとダンディー野田を連れて昔僕が総料理長をやっていた店に行きました。話は盛り上がりそこの会社の会長に皆が会いたいと言うので、会長が50年以上立ち続けるバーへ!


軽くのつもりが17時から深夜0時(−_−;)

ダンディー野田はぶっ壊れてました

翌日は二日酔いでやばかった


でも83歳の会長にパワーをもらいました

漢気をリアルに生き抜いてるそんな人です

また逢いに行きます。





本日も宜しくお願い致します^_^