ジジババ | 耽美 下村

ジジババ

昨日の定休日は久しぶりに仕込みも仕入れもない、一日。とりあえず日課なので朝一で店に来て、その後川崎の実家に。バァ様(母)が箱根で同窓会なので車で小田原駅まで送りました、その後、ジィ様が富士山を見たいとだだをこねたので富士山五合目までGo!途中、樹海にほっぽり投げようとしましたが我慢して無事に五合目到着!


富士山のお腹の中から富士山の頭を見ました!

迫力満点。

ワガママジィ様も大喜び。


マリオジィ様も連れて行きました!



朝から9時間半車を運転しました。

まじで高速で足が攣りそうになった(・_・;


まぁそんな一日でした。

9時間も車にいたのでその間に新しい料理が頭の中で3品浮かび今日はそれを形にします。


本日も宜しくお願いします^_^