どこも大変だね | 耽美 下村

どこも大変だね

昨日も帰りが24時近かった。その時間になると食事するのもめんどくさいし、食べすぐ寝るのも罪悪感。なので帰り道にある立ち食いそばに寄りました。かき揚げそばを食券で買いました。でも混んでる(・_・;

店はワンオペ。女の人1人で頑張ってる。イライラしてる客が


まだ?


もういいいや、返金してくれる


え?俺の方が先に頼んだんだけど


などなど

店は大変な状態(・_・;

手伝ったあげたくなった

立ち食い蕎麦なのにかなり時間がかかって僕のそばが出来上がりましたが(^◇^;)

かき揚げがのってない。


まぁいいか、大変そうだし。

で、そのまま食べてると途中で気がついたらしく


お客様すみません、私かき揚げつけるの忘れてましたよね

って


いいよいいよ^_^ちょうどお腹いっぱいで食べれないかなぁと思ってたから。


本当にすみません返金しますね


いいよいいよもう帰るから^_^

頑張ってねー( ̄∇ ̄)


って感じです。


昨晩の出来事でした。



さて!今日は37名さま!これから戦争です!


先日自分の本を整理してたら懐かしいのが


自分の本見て作ってみようかな。


https://youtu.be/w_cfyFyyuEw

本日も宜しくお願い致します^_^