スズキさん | 耽美 下村

スズキさん

おい!元格闘家!野菜買いに行くよな?ついでにちょっとあそこの魚屋行ってスズキ買ってきてくれ!さっき見に行ったらいいスズキがあったから!明日市場休みで予約が増えて足りなくなったから!絶対変なの買ってくるなよ、スズキだぞ!


はい!わかりました!


親父さん戻りました!


買ってきたか?


はい!


(ーー;)なにこれ?


イサキです!


(T ^ T)なんで、イサキになった?


スズキがなかったので^_^


変なの買うなって言ったよな?


はい!


ならなんで?


スズキがなかったので^_^


おまえ電話持ってないの?


持ってます!


なんで電話しない?


急いでいたので^_^


変なの買うなって言ったよな?


はい!


ならなんで?


魚が足りないって言ってたので^_^


ここでやっと気が付きました。

元格闘家は何にも悪くない。

悪いのはこいつに頼んでる僕でした(T ^ T)



最近はわらびをよく仕込んでる(^◇^;)

秋田からじゅんさいを仕入れるたびに秋田のわらびを一緒に買ってます。

こっちの市場だともうありませんが、秋田はまだ、山菜か少し採れるみたいです^_^


生姜漬けが美味しすぎて、昨日アク抜きして帰ったので今日仕込みます。


https://youtu.be/ME2_xkSguQ0

本日も宜しくお願い致します^_^