さすがに | 耽美 下村

さすがに

昨日はシビレましたぁ(^◇^;)

一人で調理場走り回ってた。元格闘家も頑張っていました、器を出してくれたりするだけでも助かります。数もバラバラ向きもバラバラ、置き方もバラバラですが必死にやってます。

必死になる事を覚えただけでも進化です。


今日はランチがかなりパンパン、ディナーは半分くらいかな。そして明日は定休日、休み明けの火曜もパンパンです!

あす、仕込みしないと間に合わないかなぁ(^◇^;)

元格闘家の良いところ


おい!元格闘家、間に合わなければ明日の定休日仕込みするぞ!


はい、わかりました。


嫌な顔一つしない(・・;)

こいつ感情あるのかなぁってたまに思います


https://youtu.be/YTCf7batdVQ

2月の前半はヒマヒマでしたが、後半だけでいつもと同じくらいに追いつきそうです。

キツいわけだなぁ(^◇^;)

本日も宜しくお願い致します!