ヒッチハイカー | 耽美 下村

ヒッチハイカー

昨日は会計事務所での会議が急きょ延期になり、フラッと遠くのお寺まで行ってきました


一人で車ドライブ、そしてそこから合羽橋に向かう所で、ヒッチハイカー発見!珍しいなぁ日本で(^◇^;)

東京!っ紙を掲げてた、合羽橋って東京じゃん!と思い思わず止まってしまった(・_・;そして乗せてしまった( ̄▽ ̄)

殺されないかドキドキだったけど、こんな顔の僕の車に乗ってきた青年もドキドキだったみたい



お互い勇気があるなぁと思った


大阪から出て5ヶ月旅をしてる21歳の男、名前を聞くことも名乗ることもなく、車の中で暇つぶしに喋りながら合羽橋まで^_^そこで別れ、僕が買い物から帰るとまた車の前に(・_・;

東京は車が止まってくれません( ;  ; )

もしよければ横浜まだ乗せてもらえませんか?

ってことで、石川町の店の前まで連れてきました。

あの後どうなったかなぁ^_^少し気になる


21歳か、次は日本一周してみたいと言ってた、羨ましい

そして、ぼくも、60歳までに少し休んでバイクか車でそんなことしたいなぁと思いました^_^

こんな顔じゃヒッチハイクは無理だろうし(−_−;)

頑張ろ

鯖の燻製

連休明け、本日もパンパンです!ありがとうございます!本日も宜しくお願いします。^_^