最終日 | 耽美 下村

最終日

本日の土曜日もゆうじが来て賑やかです^_^

晴樹君、手伝ってもらって楽してます。





でも、来月からゆうじもグループ店舗に出向みたいで今日が最後らしい。


久しぶりに昔の仲間と仕事できて僕も楽しかった。


ゆうじは僕の4歳下?5歳かな?、歳はあまり変わりませんが僕を親父と呼ぶ一人。


子供がまだまだ小さいのでこれからまだまだ頑張らないといけない、体に気をつけて頑張ってもらいたいですね。^_^


SHIMOMURAに来て、かなり僕のレシピを持って帰ってます、これで僕が引退しても僕の料理を少し世に残してくれる人間が増えました。




さて、ヤマト運輸いじめよ。

昨日、大阪の息子に器を送ってあげたら10枚くらい割れてた。しっかり新聞紙でくるみ、食器、割れ物と明記したにもかかわらず。一枚二枚じゃないのでよほど雑な扱いをしないとこんなに割れないよね。


本日も宜しくお願い致しまーす。( ̄ー ̄)