更新中 | 耽美 下村

更新中

休み明け、元格闘家の三回連続遅刻から始まってるSHIMOMURAです。

どこまで記録を伸ばすつもりなのか。


火曜日はいつもやる事が多い、入金行ったり仕入れが多かったり、そして今日は面接と、時間があれば膝のお医者さんへ。

どうしても自分の体は後回しになる。
しょうがないよね。
でも先週水を抜いてもらったら全く痛くなくなりむくみも無くなり膝も曲がるようになった。
来週も来てくださいって言われたけど、これは行かなくてもいいのかなぁ?分からん。


今週は勝負の週。今週頑張れば少しは回復の兆し、最近は電話の予約よりネット予約が多いです。昔はネット予約はほとんどなかったのに。
時代の変化ですよね^_^

クエです^_^


マリオはカエルの様に伸びてこの体制でおならします。


本日も宜しくお願いします^_^