チャージ | 耽美 下村

チャージ

先日のお客様。
FM横浜でパーソナリティをやってるみたいで、秋頃ゲストで是非!
と言っておられました。

出川哲郎さんの実家ののり屋さんとコラボした商品!沢山お土産をいただきました!^_^
ありがとうございます!

そしてお客様Nさんにいただきました!
いつもありがとうございます!毎日一つチャージしています!





接待や法事、お祝いのお客様も徐々に増えてきつつキャンセルも入りつつを繰り返しています。

まだまだです!

本日はランチ満席ディナーヒマヒマ!ですが暇なのにしんちゃんの練習用にハモが10本!自分で言うのもなんですか、ほんといい料理長だよな俺
(・∀・)
無駄にならないようにしなくては。暇だから。

そして午後は出前館?なんとかイーツの友達?
なんか、お客様から沢山のリクエストがありSHIMOMURAの出前をやってほしいとか?

( ̄∀ ̄)よくある手口です。

騙されたフリして大喜びしながら社会勉強のために話を聞いてみようと思います。
なんとかイーツみたいに手数料をお客様から貰えばいいとかよくわからないこと言ってきたら、お説教します、暇なので、暇な時の僕は怖いですよ。

その後はタウンワークと打ち合わせ!募集かけます、暇だけど(^◇^;)

そしてその後は、予定では仲間の店が一店舗閉めるので、コンベクションとブラストをセットで買い取ってくれないか?と連絡が来たので見に行きます。電化系統が合えば買い取る予定!暇でお金ないけど。

まぁそんな感じです。

暇だけど色々攻め込む変な性格。

本日もよろしくお願いします^_^