持ちこたえた | 耽美 下村

持ちこたえた

腰が砕けそうな中、持ちこたえて、またまた深夜1時に記事を書いてます( ̄ー ̄)


本日も五時半起き、またまたお弁当が大変なことになっています。

昨日はみんなにおにぎり一つしか作る余裕がなかった( ;  ; )
今日も同じ感じかな。とりあえず僕は左足を引きずりながら、メチャメチャ腰が痛いのに自分が変な歩き方していて面白くてニヤニヤしています(^◇^;)

今日やれば定休日!

今のところSHIMOMURAはお盆休み無しでぶっ通しで営業するつもりです!コロナで怠けた分働かないとね( ̄∀ ̄)
っつーかコロナ関係で一日も休んでないけどね。!(◎_◎;)


時鮭!うまいよー!

本日も宜しくお願いします!