バーカ | 耽美 下村

バーカ

昨日は久しぶり黒カレー試作!しんちゃん元格闘家、大絶賛^_^


賄いで食べました。


コロナって人と人を別れさす、切り離すウイルスだよね。

でもねコロナ君?残念ながら人と人はねただ会うだけ触れ合うだけが全てじゃないんだよ?( ̄ー ̄)

本当の友情や愛情は心と心で繋がってるんだよ。
バーカ( ̄ー ̄)って感じです。

こんな時だから常連のお客様が少人数でご来店くださいます。SHIMOMURAは全て個室なので安心でる方とのお食事は問題ないと思います。
除菌も徹底してますので。


お店の事を気にしてお声をかけていただき、会計は現金がいいよね、はいどうぞ!って。

昨日の先生もそうでした、お弁当も沢山お買い上げいただきました。
心から感謝いたします。

わかったかい?コロナ君?そう簡単に人は引き離すことはできないんだよ( ̄∀ ̄)

もうすぐ君を絶滅させるお薬やワクチンができちゃうからね、退散するなら今だぞ?( ̄ー ̄)

さて!今日もテイクアウト!お持ち帰りと発送です!

その後は合羽橋に雪のしずくのテイクアウト容器を探しに行きます!