網代から | 耽美 下村

網代から

グロテスクですね(^◇^;)


先日網代から直送されたアンコウです。

あん肝は普段から国産しか使いません。よく使われている中国産の2.5倍くらいの値段はしますが品物が全然違います。中国産は硬くてダメ。

そのあん肝をSHIMOMURAはお酒でしかも低温で煮ます。口の中でとろけますよ
( ̄▽ ̄)

そして今回はアンコウも鮮度抜群でしたので、身をサッと湯引きして、とろけるあん肝を乗せました!

これ、食べたら泣きますよ。マジで。

そのほか皮剥ぎも直送されたので

こちらも肝醤油で!

今月も最終に入ってきました。働いてる方も、働いていいのか悪いのかとても複雑な気持ちです。でも働かなければ自分も含めた社員達その家族を守れないのも事実。

SHIMOMURAはお弁当もやっています^_^
外に出れない方!お近くでしたら、絶対ではありませんが配達のご相談も承ります!生の下村が参上!致します( ̄▽ ̄)




本日も宜しくお願い致します^_^