バーベQ | 耽美 下村

バーベQ

おととい行ったバーベQの場所は、子供が小さい時よくクワガタを取りに行った場所、クワガタの木が、どこにあるかわかってます^_^

そしてすかさずノコメスを発見!写真撮り忘れましたが、逃がしてあげました^_^

そして太い木に手をかけたらなんとその木がボキッて(・・;)

頭から落下。

浜ちゃんに助けられました:(;゙゚'ω゚'):
目の前に迫ってくる岩、ちょっとビビりましたが
腕を擦りむいただけで済みました。
アブナイアブナイ

トマトソースを仕込んで、シンヤにもらったナスとカボチャでチーズ焼きに!
意外と喜ばれる冷やしトマトと胡瓜!
和牛腹身
特大地ハマグリ!
スルメイカの肝焼き!げきうま!

この他にもたくさん、サザエや岩ガキなどたくさんありました!でもね、いつも食べきれなく半分は持って帰ってきます。

まぁ足りないよりは良いよね。


大自然!


本日もよろしくお願い致します^_^