お願いしますよ | 耽美 下村

お願いしますよ

雪予報。やめてください(。-_-。)
雪や雨に弱いSHIMOMURAは本当に困ります!どうか雪は降りませんように( ;  ; )


僕が取引のある業者さんはみんな20年以上の付き合いがあります。
みんな、来る度に「飲食店ほんとヤバいですね、今月で閉める店二件」とか、本当に最近はいい話を聞きません。

みんな必死し頑張ってます。僕も例外ではありません、毎日必死です。

いつも忙しいとか思われていますがそんなこともないんです。暇な時は本当に暇(。-_-。)
ブログで別荘欲しいなぁとかなんとか書いたり景気のいいこと書いたりしていますが、全て願望(。-_-。)目標、願いです。

九州の江崎ちゃん!目標だからね。なんなら買ってくれ!大社長!^_^

そして一昨日はまたまた、元格闘家は遅刻、SHIMOMURAは遅刻するとみんなにジュースを買ってきますがもう倉庫が格闘家のジュースだらけで飲みきれません。なので昨日はお茶菓子を買ってきましたが、なんか皆で決めたことに対して疑問の声が聞こえたので、また何か違うお仕置きを考えないとね( ;  ; )

自分をよく見せたい、いい人に思われたいのならそれに比例する行動をしましょう。事実を知らないまま正義感のある言葉を軽く口にすると恥ずかしい思いをするのは自分です。

そしてもう一つ、経営者になったことのない人が経営者ならこうだろ?とか言わないほうがいい、経営者にしか分からないことたくさんありますからね。^ ^税金対策などなどもそのうちの一つ。社長ならこうだろ?とかは社長になってから語ること。

別、誰に言ってるわけでもない。強いて言うなら30年前の生意気な自分に言ってます。(−_−;)

本日もよろしくお願い致します^_^