持続 変化 進化 | 耽美 下村

持続 変化 進化

変わりたくない部分は変わりません。
変わらなくてはいけなところは変わるし自然に変わっていく。
そして進化する。


昨日は久し振りに前店舗の部下とラインで少し会話。なかなか顔も出さないでいたから少し心配していました。
でも、色々大変みたいですね。仕事終わってからアルバイトしてるみたいです。

そいつも僕が独立した時はよく手伝いに来てくれました。

僕は忘れていません、大変な時に助けてくれた事一生忘れません。なので昨日言いました。

俺は昔の事は忘れていない、だから顔を出せ、何か力になれるかもしれないから。
本心です。
そいつは生き方が不器用なだけで料理のセンスと吸収力はかなりのものだと思っています。

僕は変わりたくないことが沢山ある。
料理に対する向き合い方、仕事に対する考え方、
料理という仕事の意味を忘れない事。

初心の気持ち。
いつも初心です。
そして自分が決めた生活スタイル。
中学生の頃から体重も変わってません服のサイズも変わってません^_^

生活も、意思も、仕事スタイル考え方。
変わらないように努力して、変わらないように進化して、変わらないように気持ちを変える。
変わらないために変わり続ける。それが大切だと思っています。
{D7AB599B-AF12-4EDE-B520-683F1F02C462}

本日もよろしくお願いします!^ ^

スタリス横浜さんとのご縁でコラボします。