味 | 耽美 下村

なかなか買えない人気のチョコレートいただきました!チョコ羊羹!
{C57D8CFC-8A55-4DA5-9928-26F1A5D5131A}
ピアノ風です(^^)
で、食べたらびっくり(°_°)
SHIMOMURAで作ってるショコラ羊羹と同じ味(°_°)
本気でびっくりしました!

{D7CA136E-6BFB-476A-9FAA-21664321AC1C}

そして超常連のお客様からいただいたアフリカ産の極上コーヒー!
{14DD40D0-D880-4514-9081-CB80384C7711}

これにも驚き!香りが違う!大自然の景色が思い浮かぶようなそんな香りです。
これで僕の大好きないり番茶を思い出してしまいネットで購入してしまいました!

{9885D62E-1942-45EA-A19E-67A00FE6A3E1}

しかし昨日は二日酔い最悪でした。流石に昨日はアルコール一滴も飲んでません。しばらくやめてみようかな(^◇^;)

ちょっと身体が運動を求めてるのでそろそろ自転車復活します!

本日もよろしくお願いします(^^)