結果 | 耽美 下村

結果

昨日はおとなしく過ごしました。あまり周りを気にせず、自分のやるべきことを黙々とやる感じ。
結果的に良かったのか悪かったのかわかりません。
オープン前に各個室をチェック、テーブルが汚れていたりホコリが付いていたりするとすぐに注意します。
玄関もチェック!履物が揃えられてなかったりまぁ色々(。-_-。)昨日もありました。いつもならコンコンと指導するところを昨日はサッと注意だけ。
時間の無駄と僕の呆れた感じの態度を見せるのもたまにはいいかもしれない(・∀・)

慣れというのは恐いもの、いつも忙しいのは当たり前、いつも満席なのは当たり前、そう思ったらおしまいです。

謙虚な気持ち、初心の心、食えなかった時の自分、ダメだった時の自分を忘れてはいけない、自分が役に立っていると思うな。僕も含めて。

お客様が求めるものが大きければ大きいほど不思議にお客様の単価が上がっていきます、まさに今の当店の現状です。それで喜ぶスタッフに僕はたまに恐怖を感じる。喜びよりもプレッシャーを感じてもらいたい、大きなものを求められているという現実を真剣に受け止めてもらいたい、そこに進化の鍵があると思います。

{DFE9E74E-D4D2-41D9-A7CB-EC509CBE7F28}

昨日は知り合いの知人のご来店が多かった(^-^)女性ばかりででしたが皆様お綺麗な方ばかりでした。
ありがとうございました!

アマゾンからご購入出来ます!30年前この頃はプレッシャーより向上心しかなかったなぁとにかく毎日が新鮮で楽しかった(^-^)