お弁当取材 | 耽美 下村

お弁当取材

来週月曜日はお弁当取材です^_^
午後はそのまま野毛で打ち合わせ!

先日スタッフ話し合った結果、祝日の月曜日は営業、翌日の火曜日にお休みをいただくことになりそうです。18日の祝日のお問い合わせが物凄いので話し合いの結果そうなりましたが、今回は18日はお休みさせていただきます。

今後の月曜日祝日は営業です。
よろしくおねがいします。

さて。
今日はまたこの方寝坊です。
{5D9E1176-6F9E-4E5E-AC0F-8DE706B752CB}

なにしてんの?強盗行くの?さっさと行ってきな。

{B06770AE-E769-4F67-AEB3-67D447810BE7}

{0549D976-B556-4617-A62C-613359FD237B}

人気のチーズ大福の仕込み^_^

アマゾンからご購入出来ます!30年前。
あっという間の30年。人生あっという間ですね。

でも最近いい話が続々!昨日の平田の兄貴の店がオープに続き、若い子から電話!
親父さん報告です!料理長の辞令をもらいました!

銀座の超有名店です!僕の下にいた時はダメダメでしたが仕事に対してはいつも真剣なやつでした!
ノリちゃん!おめでとう!
色々お祝いが重なってる!また、飲み会開かなくては(^-^;