エビチリはキムチで作る | 耽美 下村

エビチリはキムチで作る

シローの地元ではエビチリはキムチで作るそうです?
(。-_-。)
ほんとかなぁ?先日の賄いでさわらの唐揚げキムチあんかけを作った時の出来事。

おやっさん!凄いですね!今日の賄いもメチャメチャ美味かったです!あのチリソース!(^-^)

はい?チリソース?
アレはキムチだけど?(。-_-。)

え?( ̄◇ ̄;)
あ、僕の地元ではチリソースはキムチで作るんです!
d( ̄  ̄)


バカバカしくて途中で話をやめました。

久留米の方?チリソースとキムチは違いますよ。


そんなアホシローとイケメンしんちゃんは昨日は穴子を捌く練習。僕はカメラその様子をみながら晩酌。
{BC20FE97-C006-47CA-9132-8696486200F6}

この2人、なんだかんだ深夜の2時くらいまでやってました!えらい!
と、思うでしょd( ̄  ̄)

ダメダメです。
見事に活けの穴子をボロボロにしてくれました。(-_-)

修行は深夜までやればいいってものじゃないのです。食材は君たちの練習材料じゃありません。

僕がよく言われた言葉。

アマゾンからご購入出来ます!30年前.この頃は先輩が剥いた大根のカスや小さな小魚を隠し持って、みんなが帰ってからコソコソ深夜まで練習したなぁ(´ω`)

今では懐かしい思い出です。