常識?非常識? | 耽美 下村

常識?非常識?

天気が微妙でなかなか自転車に乗れなく体がなまっています(ー ー;)と言いつつ昨日は久しぶりにやられました( ;∀;)今日もパンパンです。

そんな中先日、営業中に自分のホットコーヒーを入れて飲みながら仕事するスタッフ。

イライラ(ー ー;)

これは普通ですか?ぼくの常識では考えられません。
朝オープン前とかランチ終わりの営業時間外とかなら別にいいと思いますが、なんかそんな人が年を関係なく最近多くて僕が厳しすぎるのかな?と感じる時もあります。どうなんでしょう。デスクワークなら別に普通かも知れないけど、僕らは接客業、コーヒーの匂いをさせながらお客様と喋るの?コーヒー飲みながら仕事に集中できるの?疑問です。犯人はハゲメンです(。-_-。)

{D2F05F2F-ECDB-4A0A-8820-238F3273D690}

昨日イケメンしんちゃんが自転車を盗まれたらしいです。買ってから1ヶ月もたっていないのに( ;∀;)調理場の裏口で。シローとしんちゃんの自転車並んでる止めてありました、シローの自転車の方がグレードが高いにも関わらずしんちゃんの自転車が(ー ー;)

まぁ泥棒もハゲメンよりイケメンがいいんでしょうね。

では本日もよろしくお願いいたします^_^