焼きパスタ・shimoちゃん風 NO11 | 耽美 下村

焼きパスタ・shimoちゃん風 NO11

休日のお昼はササッとパスタはいかがですか?


しかも、このパスタは焼きそば風shimoちゃん


パスタです!


意外と美味しいですよ!


《焼きパスタ・shimoちゃん風》


●材料

キャベツ60g(一口大に切っておく)

しめじ50g(ほぐしておく)

鶏もも肉70g(食べやすい大きさに切っておく)

水菜15g(3㎝位に切っておく)

スパゲッティーニ80g

サラダ油大匙5杯

水100㏄

塩小匙1/4杯

胡椒小匙1/4杯

オイスターソース大匙1杯

醤油大匙1杯


●作り方

フライパンに油大匙2杯入れて、キャベツとしめじと

鶏肉を炒めて、塩胡椒で下味を付けておきます。

スパゲッティー二をアルデンテに茹で、サラダ油

大匙3杯でサッと炒めて、先に炒めた具を入れて

水を加えて10秒位したら、オイスターソースと

醤油を入れて少し煮詰めたら出来上がり(^_^)v


器に盛って、水菜をのせましょう!




明日から、2連休を頂きますので、次回の更新は

明後日以降となります・・・

ゴメンね(^-^)/