夏のカーディガンは使えます♪ | 上品な大人女性の為の海外セレブ風ファッション

上品な大人女性の為の海外セレブ風ファッション

アメリカ&シンガポール 海外在住歴計6年
女性向けファッションアドバイザー
【上品な大人女性の為の海外セレブ風ファッション】を伝授します

↓先日のコーディネート♪



・白のカットソー・・・Natural Beauty(ナチュラルビューティー)
・白のキャミソール・・・Forever21
・白のパンツ・・・UNIQLO
・ピンクのカーディガン・・・Theory(セオリー)
・白のバッグ・・・ZARA(ザラ)
・白の靴・・・ZARA(ザラ)
・イミテーションパールのロングネックレス・・・Accessorize
・バングル・・・LOVISA
・ピアス・・・LOVISA
・腕時計・・・BVLGARI(ブルガリ)


梅雨の季節に入った日本。

涼しい日もあったり、梅雨の間の晴れ間に夏日になったりという時期だと思います。


梅雨が明けたら、本格的な夏ですね♪

これで、日本とシンガポールの季節感がやっと一緒になります(笑)。

さて、今回は、全身白のコーディネートにピンクのカーディガンで差し色♪

夏はカーディガンはアクセサリー代わりに使えます。

肩がけしたり、腰に巻いたり。

そして、室内はエアコンが効きすぎていて、寒いという事が多々あると思います。

ですから、外では、アクセサリーとして、室内では、寒さ対策として、羽織る。

なので、夏のカーディガンは、かなり使えます。

ですから、様々な色のカーディガンを持っていると便利ですよ♪

室内でカーディガンを羽織る可能性がある場合は、
肩がけした時には見えなくても、ネックレスを身に着けておきましょう。

柄物のカーディガンの時は無くても大丈夫ですが、無地のカーディガンの時は、
カーディガンを羽織った時にネックレスがある方がよりお洒落になります。

この写真では見えにくいと思いますが、
今回は、イミテーションパールのロングネックレスをしています。



この日は、夫とシンガポールのウェスティンホテルに行ってきました♪

先月の記事♪

雑誌の真似をしてもお洒落に見えない理由・・・ ☆☆☆